2012年9月18日火曜日

ご来場御礼!『草加の星空映画祭7』

『草加の星空映画祭7』ご来場ありがとうございました。
微妙な天候の中、運良く、雨に降られず開催できました。

今年は、音楽ライブが無かったので、みなさんの来場時間が遅く
人出はどんなものかと思っておりました。
が、上映直前にぞろぞろと集まって、ほぼ例年通りの
雰囲気になりました。

特に自転車での来場が多く、ちょっと遠くからもいらっしゃったのが
わかりました。
また、小さな子だけでなく、中学生や高校生のグループも楽しそうに
過ごしていて、こちらも嬉しくなりました。













本編上映前には、地元の団体・商店街・個人店などの
動画CMを10分上映。
みなさんが知っている風景が映るので、意外と“うけます”
ツボに入って、ゲラゲラ笑う小学生がいておもしろいです。

さてさて来年も開催出来るかな?
応援よろしくお願いいたします。







0 件のコメント:

コメントを投稿