2013年2月9日土曜日

元気に走り回って、ほっかほか!

『みんなのあそびば原っぱ2013』

数日前の大雪情報でヒヤヒヤでしたが、快晴に恵まれて
大勢の来場者で賑わいました。

今までで一番多かったように思います。

凧あげを初めてのちびっ子が、猛ダッシュで走り回る姿は微笑ましいです。
ふと、見回すと、お母さんが凧あげに夢中になってました!

焼きいもは、婦人会のみなさまが手慣れた感じで、次々と
さつまいもを新聞紙水漬けからアルミホイルに包んでいきます。
その数、15箱です。
今回は廃材を火種に、炭も多く用意してじっくり焼き上げました。

25年度から公園整備工事に入りますので
この原っぱ状態でのイベントはこれで最後となります。

2005年から
グランドゴルフ・星空映画祭・冬あそびを6回から7回開催しました。
ご参加、ありがとうございました。

新しい公園完成後の活動はまだ未定ですが
どんなことが出来るのか、検討していきます。


























2013.2.9 開催

0 件のコメント:

コメントを投稿